面白き こともなき世を 面白く

ナンパについて、働くことについて、お金について、政治について、性について、生き方について。

まさかの更新!!in Tokyo.

 

はい。どうもこんにちは。

ビビリナンパ師見習いのケチです。

誰が読んでねん、というツッコミ×100の、

電脳空間を漂うこのクソブログ。まさかの更新です!!なぜなら!!そう!!その通り!!今日も今日とて、即れなかったからです!!!!悔しいです!!!!ニャー。

 

それにしても、最近、同じような逃し方ばかりしています。最近といってもここ2年ぐらいずっと。同じような停滞感を感じています。という訳で、今日のアポの振り返りをしたいと思います。しっかりと振り返って、自分を見つめ直さない限り、この状況の打破は無いと確信しました。

 

自分の中に深く潜る為に、独白調で書きます。興味のある方おられたら、お読み下さい。レッツ!!ラ!!ゴー!!

 

 

 

今日は久々に女の子と遊んだ。久々のPato。Patoは、タイマーを切らせてヤるところまで持ってくのが難しいから、「次やるなら彼女にしたい人と」という気持ちでいた。

 

でも、今日会った子は、プロフィールからして、別に「付き合いたい!!」と思えるほどではなかった。顔は、可愛い。レベル高いと思う。でも、整形顔。明日香キララ。量産顔。Patoは、そんな奴ばっかり。Pato始めた当初は、そのビジュアルのレベルの高さにビビったけど、今はそうでもない。確かに、プロフィール写真だけパッと見れば、芸能人レベルの人は沢山いる。でも、よく見ると、整形顔、整形顔、整形顔。整形自体が悪い訳では無い。むしろ、俺もしたい。まあまあ真剣に考えている。

キャストの人らは、大金を払い、健康に悪影響の出るリスクを負って顔を整え、これまた大きいリスクを負ってどこの馬の骨とも分からんような奴と酒を呑んで、稼ぐ。これは素直にすごいことやと思う。繊細、パニック障害持ちボーイの俺には到底出来ひん。話が横道にそれたが、単純に、俺が整形顔に魅力を感じなくなった、ただそれだけのこと。というか、顔が綺麗なだけでおもんない人もう嫌や(前の彼女)。

 

で、今日会った子も、典型的な、整形顔。別にスタイルが良い訳でも、何か面白そうなエピソードがありそうな感じでも無い。ただ、俺が一度Patoを退会したことに対して、わざわざ、「バックレ??w」という攻撃的なメッセージを送って来たことが、なんとなく気に入った。しつこくメッセージを送ってくる子もいるが、その子は何か、すごく取り繕っている。良い子のメッセージを送ってくる。何か、全然、おもんない。乳はデカいけど。

 

で、まあ、会った。向こうはまあまあ遅刻してきた。そして、服がめちゃくちゃダサかった。まあ、「公園アポ」というシュチエーションやったってのもあるけど、それにしても、ダサい。グレーのテロテロのシャツに、伸びる生地のジーンズ、コンバースのオールスター。ダサい。

 

茨城の田舎育ち。高卒。育ちはあんまり良くなさそう。気が強そうな印象。プロフィールの画像から受ける印象とは、違う。

 

会ってすぐも、何となく違和感があった。メッセージの感じと違う。メッセージは、まあまあ長い期間やってたから、普通にふざけたやり取りもしてた。でも、何か、固い。終始敬語。違和感を感じつつ、まあええやと思って、コンビニで酒を買い、公園に移動して、呑む。

 

1時間半ぐらい、話が弾まん。正直、全然おもんない。背中が痛い。帰りたい。いや、白けてる訳では無いけど、すごい当たり障りの無い会話をずっとしてる。こっちが盛り上げようと大袈裟に笑ったりしても、いまいち反応が弱い。ていうか、何か、固い。どないせえ言うんや??

 

退屈や。帰りたい。と思いながら話ししてると、向こうが酔ってきた。顔が赤い。すると、急に、砕けてきた。何か、向こうが楽しそうにしている。ここぞとばかりに斬り込んだ。

 

「緊張してたん??」

 

緊張してた、らしい。人見知りが強く、男はもちろん、女にも人見知りするらしい。特に女の子と話す時は気を遣うよう。なるほど、そういうことか。楽しくなかった訳ではなく、緊張してたんか。

 

そこから、空気が一気に和む。自分からタイマーを切ってくれた。こんな子、なかなかおらん。何となくいけそうな予感を感じた。

 

タイマーを組み直して、ちょっと暗い所へ移動。ここでタイマーを組み直してしまうのが、俺のあかんとこなんかな。「止めろよ」って言えへん。でも、手応えを感じたから、暗い所に行って、ハンド→キス、でホテルまで行けるんちゃうかな??作戦。

 

どうも上手くいかん。なんか、「行けそうな感」が無い。微妙に距離を空けて座られる。手繋ぎ、髪触る、ぐらいはさせてくれるが、キスまで行けそうな雰囲気では全然無い。何か、イチャイチャ感が無い。そんなもの醸す前に攻めれば良かったんか??でも、「何となく良い雰囲気」になってへん時に攻めて、良い感じになったことは、無い。にゃあ。

 

相手は、饒舌に、どうでも良いようなことを喋る。トイレに一緒に行った帰りに、終電の時刻を告げられる。んー無理なんかな??ダラダラ喋りながら、ハグやら手繋ぎやらまでは行くが、その先が何とも微妙な感じ。「行けそう」感が無い。

 

駅へ。もうこの時既に戦意喪失。笑 どーでも良いことをピーチクパーチク喋る女。ホームで、LINE交換。交換用アカウント。名前は「♡」。トップ画は顔分からん画像。萎える。俺もやけど。笑

 

「家着いたら一応教えて」とのLINE。ほえー。

着きました。ただいま。

 

今振り返ってみて気づいたけど、まあ、やっぱ、明確な戦略みたいなものが俺には無い。ホテル搬送への。「ホテル行けたら良いな」ぐらいの感じしか無い。それがそもそもの間違い。ぼ〜っとしてて、女から「ホテル行こう」って言ってくることは、まず無い。そんなことを期待していてはいけない。加えて、そもそも相手にそんなに魅力を感じて無い。別に「付き合いたい」とは思わん。「ヤりたい」とは思う。それは、「腹が減ったから飯食いたい」ぐらいの感じでしかない。その感じが、そもそも攻めるエネルギーを失ってた原因としてある。

 

まあでも、今回のアポは、そもそもそこまで熱を入れてた訳ではないから、こんなもんか。「Patoは彼女作りのため」という目的から外れてる。そもそも。

 

ただ、自覚を深めているのは、俺は「寂しい」と思っているということ。人肌の温もりを求めている。でも、「テキトーなセフレをいっぱいつくる」ってことが、出来ひん。セフレの関係で良い人を見つけるのが難しいってこともあるし、「付き合おう」ていう嘘をつけへん、てこともある。変に生真面目。

 

でも、セフレ、欲しい。3人ぐらい。

これ目標。セフレ出来たら風俗代浮くし。

行くぜ!!イェ!!

 

その為に。今の時期はやはり「ネトナンなんじゃないか??」と思う。ストナンはハードルが高い。Patoやら風俗は金がかかり過ぎる。よっぽど「この人会いたい」と思えへん限り、やるものではない。特にPatoは。風俗は、一定の癒しはあるけど。

 

「ネトナンで勝つ為の工夫」をちゃんとせずして、「ネットはブスばっか」と切り捨てるのはあまりにもダサい。という訳で、ネトナン頑張ります。うす。

 

オーエスエス!!オーエス!!