面白き こともなき世を 面白く

ナンパについて、働くことについて、お金について、政治について、性について、生き方について。

HUBで久しぶりにナンパしたよ、勇気を出すって大事だね、の巻

 

はい。どうも、こんにちは。ビビりナンパ師見習い(革命志向)の、ケチ君です。

 

ブログネーム「ケチ君」にしました。

 

文中で「僕」とか「自分」とか言うのめんどくさいのでケチ君でいきます。

 

昨日、かなり久しぶりに、京都のHUBで、「女性に声をかけて、話して和んで、連絡先を聞く」というナンパらしいナンパをしました。ストナンではありません。ストは怖すぎて出来ません...。

 

HUBに入るまでに、最近スト即を決めてノリに乗っているストナン師、シン君と一緒に夜の街を徘徊。正直、「シン君のストナンについていけるのだろか...」と心配でしたが、シン君、死んでました(^O^)

 

f:id:kirinkabauma:20190901123737j:image

 

いまいちモチベーションが上がらないらしく、HUBに入って割とすぐに帰られてました。シン君は調子の上がり下がりが激しいのです。

 

そんな感じで、エンジンのかからないシン君と夜の河原町を徘徊してからの、HUB in. 今思えばこの徘徊が良いウォーミングアップになっていた気がします。秋の涼しい空気の中を、シン君とグダグダ喋りながら歩き回ることで、良い感じに心身のエンジンがかかった感じがします。

 

それにしても、「夜の街を歩く」って楽しいすね。普段行き慣れてる街でも、知らん所に飲み屋があったりラブホがあったり。新しい発見があってワクワクします。

 

 

そんなこんなでHUB in して、ドリンクを注文。とりあえず空いていた席に座り、辺りを見回す。

 

京都のHUBは人が少ない。土晩やのに。入ったのは22:00ぐらい。梅田のHUBなら、人がギュウギュウでクラブ状態になってる時間帯。「人が少ない」と言っても、パニック発作という爆弾を抱えているケチ君からしたらちょうど良い感じですね。人が多すぎると圧迫感でナンパどころではなくなるので(^O^)

 

もう一つ、「HUBって割とスト高多くね??」っということを感じました。明らかにナンパ待ちの美人がふつうにいる。クラブより多いような気もします(この辺りはいくつかHUBを回って検証してみたいです)。

 

そんな感じの店内で、定番のモヒートをちゅーちゅーちゅーちゅー飲んでいると、横に座ってる男子2人組と目が合いました。こういう場での男同士は、女の取り合いで時に敵対しますが、同時に「狩りに来ている」という共通の目的があるため、なんとなくの連帯感、も感じます。

 

f:id:kirinkabauma:20190901125251j:image

 

「まずは手始めに男に声かけして気持ちをほぐそう」という下心の下に声かけっ!!

 

「どれぐらいから前から来てはるんですか??」

 

「1時間前ぐらいからすねー」

 

「調子どうすか??」

 

「1組行ったんすけどダメでしたねー」

 

的な、ナンパ世間話を交わす。2人組はどっちも21歳の男子大学生ということが判明。そのうちの1人が、背がちっこくて鼻にかかった声でよく喋る、人懐っこい感じの男の子で、ケチ君の印象的には完全にカラテカの入江...!!!

 

f:id:kirinkabauma:20190901125738j:image

(入江はシン君の彫りの深い顔がめっちゃ刺さってた...)

 

わちゃわちゃ喋ってるうちに、入江の相方と、シン君の調子がいまいちよくないことが判明し、ケチ君と入江2人で行く??というノリになって、店の隅に座っていた女子2人に声をかけるっ!!!(ケチ君の心臓高鳴りまくりっ!!!ドキドキのドキッ!!)

 

「こんばんは〜」

 

「いつから呑んではるんですか??」

 

「良ければ一緒に飲みませんか??」

 

的な...。最初の声かけは、緊張であまり覚えてません(⌒-⌒; )入江が割と攻めてくれてました...(⌒-⌒; )情けね...(⌒-⌒; )

 

声かけのファーストインプレッション!!

反応悪くね...??ケチ君ビビる!!!

足が震える!!クゥ〜〜〜!!!

帰りたいっ!!!

しかし入江が粘る!!!

入江の粘りを見てケチ君も、

 

「大学生??」

 

「友達??」

 

的なありきたりな質問でフォロー!!

質問を受けて一言二言、三言四言、五言六言...交わすうちに...あれ...??あれ、あれ...??

なんとなく、反応が、良くなって、る...??

女の子の方からもこっちに質問が飛んだりして、なんとなく食いつきを感じる。

 

入江がわちゃわちゃ喋る。ケチ君が間をつなぐ。入江がわちゃわちゃ喋る。ケチ君が間をつなぐ。という感じで会話のテンポが出来る。和む。

 

 

女の子は、1人はギャルまではいかないけどちょいチャラ目な感じ。目がキツい感じで、たかみな似。TシャツGパン、スニーカーというラフな格好。きょぬう。彼氏の存在を公言してる辺りからして、けっこう遊んでるやろな、という感じ。入江が明からさまにたかみなを気に入っていて、ちょいやりにくい。

 

もう1人は清楚系。目クリっとしてて普通に可愛い。自分からそんなにワチャワチャ喋る感じではなく、落ち着いてる感じ。主導権は確実にたかみなが持っている。

 

食い付き的には2人ともケチ君にありました(^O^)入江は大学生ということでそんなに食い付きがなかった...。

 

ここからが本題っ!!

ケチ君は即を狙っていました。しかし、入江が相方に気を遣い、終電で帰ることに。女の子2人とケチ君の3人で喋るという謎の展開に...(⌒-⌒; )  コンビナンパであれば、「セパッて即」という流れが作れたかもしれませんが、この状況ではどうしようもないので、少し話して、ケチ君も帰ることに...。

 

こっからどうやって即るか??を考えて、

2人が帰り際に別れる時間辺りに「飲み屋にまだいる??いたら2人で飲まへん??」打診で2人に持ち込もう、という作戦へ。天才(^O^)

 

清楚とはLINEを交換して、たかみなとはインスタを交換(身バレ防止のためぽい)していたものの、たかみながまだ友達申請を許可していなかったためにメッセージを送れず。ケチ君的にはたかみなに的を絞っていたのですが、仕方なしに清楚に「2人で飲まへん??」打診!!

 

するとまさかの「お母さんが時間にうるさい」グダっっっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kirinkabauma:20190901170413j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかみなも帰ったようでその日は諦めました...。

 

で、翌朝インスタを見るとたかみなから友達申請が来ていたので、メッセージで飲み打診っっっ!!!

 

 

 

 

 

「金曜日行ける子おるか聞いてみるな😊」

 

 

 

 

 

......(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

......めっ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

......めっめっ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

......めっめっめっ(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

......めんどくちぇー(⌒-⌒; )

 

 

HUBであんだけ和んだのにまた合コンみたいなことせなあかんのかな...???(⌒-⌒; )めんどくちゃくないっすか??(⌒-⌒; )

 

という状況なふです。あい。

 

 

 

うーむ。たかみなは完全即系だと思っていたのですが...。女の子、よう分からん。清楚とたかみなの両方に連絡してしまったのが良くなかったんでしょうか??まー多分、ケチ君から連絡してることお互いやり取りしてるやろうし...。ぽへ。

 

 

あい。たかみなとこれからどうなるか、ちょっと分からないです。ケチ君的には、やっぱ即に持っていきたいっす。あい。改めて合コンみたいな感じになると金も時間もかかるし...。金晩潰して合コンやるなら、HUB 行きたいっす。あい。その日に即に持っていくのがベストな気しています。あい。即に持っていくための戦略をもっと練らないとダメすね。あい。

 

なにはともあれ、ケチ君は、8月、なんとなく空回り感があって、女の子遊びが全然上手くいってなかったのですが、8月の最後に勇気を出して2Lゲ 出来たということはまあまあデカかったです。最近「自分から声をかける」ということをほぼしてなかったので。「最初の反応が悪くても粘ったら良い感じになることもある」ということを体感出来て、自信になりました。大事っすね、自信。自信、大事っす。うす。

 

これからはHUB ナンメインで行きたいな、という感じです。HUB 、案外スト高多い。もっと自信をつけて、スト高にアタックしていきたいすね。

 

 

 

 

HUBで久しぶりにナンパしたよ、勇気を出すって大事だね、の巻 結