面白き こともなき世を 面白く

ナンパについて、働くことについて、お金について、政治について、性について、生き方について。

打診は軽め、ソフトタッチでその気にさせようの巻

 

U街にて。先々週ぐらいにナンパした、

お店(風俗)の人とのアポ。

 

嬢の顔は、しょこたんに沖縄エッセンスをまぶして、目をちょっとキツくしたような感じ。気さくで話しやすいのもあってヒット。

 

お店ナンパはやりやすい。サービスしてもらってる時に「ふつうにゆっくり話せる」から。「客とお店の人」という一定の関係性も既にある。ストリート、クラブ等は自分から話しかけて「0から関係をつくる」必要がある。それをする為には、空気を読まずガツガツ自分から攻めていく姿勢が求められる。それがとても苦手。空気を読んでしまう。繊細次男気質が出てしまう。次男というのは中間管理職である。兄と弟の間に挟まれている。だから、年上とも年下とも話すバランス感覚のようなものは育まれやすい環境にあると思う。ただ、そのバランス感覚がストやクラブの時には足かせになってしまう(もちろん個人差は大きいけど)。だから逆に、「1対1でゆっくり話せる環境」はやりやすい。相手の反応を見られるし、その反応を見て言葉を練れる。

 

というわけで仲良くなってアポ。ただ、このアポに行く前は、微妙な心境。というのも、またしても「セクは付き合ってから」という人だったから。しかも、過去の恋愛遍歴を聞くと、無理矢理ホテルに連れ込またりして、男性不信・恐怖症になったこともあったらしい。「お店の仕事は割り切ってるけど、プライベートではすぐしたくない」と、事前の連絡でハッキリ言われていた。そんな経験してる人にホテル打診するのもなぁ...、という心境。待ちながら、「今日何の為に来てるんやろ...??」というモヤモヤが頭を支配していた。「そこそこの美人を連れて繁華街を歩く」というのは楽しいけども。

 

合流。

ジーンズに黄色のタンクトップ。エロい。

 

1軒目は「監獄居酒屋」という監獄をモチーフにしたアトラクション的なのがある変わった居酒屋。店に入る前のアトラクションで、お化け屋敷的な演出。嬢がガチビビリして手をつないでくる。嬉しい。ちなみに僕もガチビビリ。パニック発作起きひんかドキドキしたww

 

ゆっくり話すのは2回目やから、自己紹介、これまでの恋愛遍歴、仕事について、等の話。

めっちゃ質問されて食いつきはある。だけども、だけど、「恋人」「真剣交際」としての食いつきを深められてもなぁ...という複雑な心境。プラス、個室に鉄格子っぽいものが付いてる閉塞感でお心臓様の調子が悪くなる(パニック発作マジウゼェwww)。一通り話して2軒目へ。

 

2軒目は、クラブ+ダーツバー的な所。うるさい。場所ミスったな、とか思いながらも話す。お酒が入ってきてお互いにそれなりにテンション上がる。嬢が終電を気にし出して「店でよか」という流れに。出る前に一応、マジで何の期待も無く、「明日予定無いんやったら帰らんで良いやん」と軽く打診。通すつもりまったくなかったけど「セクしないんだったら良いよ」とまさかの通過。言うてみるもん。打診は軽めに、半分冗談ぐらいの感じで言うのがちょうど良いのかも知れない。

 

歩いてホテルへ。セクはしないつもりでいた(マジで)。心に傷を負っている人に追い打ちかけたくないお??良心の呵責に耐えられないお??

やけどまあ、風呂入って同じベッドで寝てたら、一応イチャイチャはするやん。ソフトタッチするやん。丁寧にリップするやん。させてくれました。

f:id:kirinkabauma:20190728215323j:image

 

その後に嬢から来たLINE。

「セクするつもりなかったけどソフトタッチが上手くてしてしまった」

 

ソフトタッチは効きます。

 

*ちなみに、手で抜いてくれるところなのでお店で本番はしてません。粘膜の接触がないから性感染症の心配がないよ!

 

 

打診は軽め、ソフトタッチでその気にさせようの巻 結